新スタイルのドッグフード 無添加 国産 犬の手作り食のサポートにも
国産 冷凍ドッグフード モモまる
冷凍ドッグフード モモマル
日本の新しいドッグフード「モモマル」 モモまるのコンセプト 食材および原材料について モモまる誕生物語 モモまるの注文 モモまるの会社情報

新しいコンセプトで作られた国産ドッグフードモモまるの特長おすすめのドッグフード

■自然食に近い無添加ドッグフードを簡単に作れます

冷凍ドッグフード
※写真はモモまると冷凍ご飯を一緒にレンジで解凍したものです。

■今までなかったドッグフード。違いは明確にわかります

■冷凍ドッグフードモモまるの3つのこだわり

安全無添冷凍ドッグフード 栄養豊富 手作り食にアレンジ可能

①製造方法を変えることで添加物なしでも長期保存可能

冷凍のドッグフードだから安心さ
無添加とか保存料なしってよく聞くけど、保存期間を考えたら、本当に大丈夫なのか不安だな。
冷凍のドッグフードだから安心さ
実はモモまるはドッグフードだけどドライフードではない。
できたてを急速冷凍してるから、無添加でも長持ちさ。
冷凍ドッグフードは安全で安心
なるほど、冷凍して菌の繁殖を防いでいるんだ。
レンジでチンの冷凍食品とおなじ理屈だね。
冷凍ドッグフードは保存に最適 モモまるは冷凍庫が普及している今の日本にマッチしたドッグフードです。

②豊富な動物性タンパク質。お肉50%以上、野菜20%、穀物10%。

栄養バランスは大丈夫?
質の悪い植物性タンパク質でかさを増やしたりしているような
ドッグフードはおことわりだよ。
動物性タンパク質が豊富で穀物も栄養価の高い物を使用
モモまるは国産の肉や魚が50%以上入ってるみたいだよ。
穀物も栄養価の高いものを使ってるって書いてあるよ。
安全面も徹底的に考慮
本当だ、全ての原材料が表記されてる。
BHA等の添加物や農薬検査の結果も書いてるし安心だな。
安全面に細心の注意犬が毎日食べるドッグフードだからこそ、栄養バランスと安全面に細心の注意を払います。

③犬の手作り食を強力にサポート、アレンジしやすいドッグフード

犬の手作り食を作りたいんだけど
本当は犬の手作りご飯がつくりたいんだけど
手間がかかるし、栄養面も心配なんだよね。
手作り食にも使えるドッグフード
こういうタイプのドッグフードなら、応用しだいで色々作れるよ。
元々、栄養バランスも取れてるし、料理のベースに使えるはず。
手作り食に応用しやすいドッグフード
そぼろご飯、ミートソースパスタ、お好み焼き、オムレツ・・・
色々考えてたら、ご飯が楽しみになってきた!!
犬と一緒に楽しい食生活をモモまるは「犬と一緒に楽しい食生活」を送る方を応援します。
Copyright(C) Sisimaru All Rights Reserved.